BI、更新いたしました

BI、いわゆるブランドアイデンティティってやつです。
FIRSTから確認できるのでよろしくお願いします。
「極上のいたきもちよさで心に火を点ける小説サイト」から、
「生きていくのも悪くないよって伝えるための小説サークル」へ。
後者のほうがより目的が明確になったかなと思います。
(っていうか極上のいたきもちよさってなんなんだよ…って感じだったので)
たとえば明日なんかもう来てほしくないよって時だったり、
あるいは人生ってこんなもん? って虚無感がヤバくなってきた時に、
ああ生きていくのも悪くないなって思えるような、
目が覚めるようなきっかけになれたらいい、そういう火口(ほくち)でありたい。
そんな思いを込めました。
本当はBIって価値性とか独自性も強調しないといけないらしいんですけど、
(前回のはそれが「極上の」「いたきもちよさ」だった)
それはもう自分で主張するより書いたもので感じ取っていただきたいな…!と、
そういうのは甘えだろうか……?
何はともあれ
次回の更新は「極上」の「いたきもちよい小説」になる予定ですので、
もう少しお待ちいただけたらと思います。
ていうか中央ぞろえにしないとしまらないこのデザイン

ちょっと変えないと小説投稿する時やばい…!
追記:取り急ぎ修正いたしました。またデザインは試行錯誤していこうと思います。